エントリー

発見!BMW E46リアアッシュトレイの交換用の蓋?

発見!BMW E46リアアッシュトレイの交換用の蓋?

BMW E46乗りの多くの方は経年劣化による破損、またはすでに交換してしまったかもしれませんが、リアの灰皿の蛇腹蓋が破損した経験がある方が多いかと思います。

自分の車は、

修理したBMW E46 リアアッシュトレイ蓋

修理したBMW E46 アッシュトレイの蓋を開いた状態

こちらの記事で修理後、一応開閉できる状態で現状維持できており、自分のリアのアッシュトレイはアームレスト無しに変更した際に小物入れに変更したので、100均で購入したLEDライトを入れてあります。^^;

関連記事:

リアコンソール トレイ(小物入れ)の蓋をDIYで修理しました(BMW E46)

このリアの蛇腹蓋ですが、本日、インスタグラムを見ていたら、珍しい蓋を発見。

インスタグラムで見つけた BMW E46のアッシュトレイの交換用の蓋

なんんか、Mロゴ入ってますが、蛇腹蓋を置き換えた物のようです。

なんかかっこいいというか写真が良いですねw

この方のパーマリンクを辿ってみると、ebayで色々なロゴの蓋を販売していました。

詳細は、こちら

関連リンク:

BMW E46 Rear Ash Tray Roller Cover Replacement - Carbon Fiber M Edition

上記のリンクは写真の///Mのロゴですが、ロゴ無し、カーボン調、///M3、BMWロゴもあるようです。

製品一覧

BMW系のロゴはライセンス取得商品ではないと思うので、将来的に消えてしまう事もあるかもしれませんね^^;

一応、アッシュトレイ用なので、自分の小物入れに使用できるのかわかりません。

取付方法は詳細されていないようですが、写真から判断するに開閉は出来る?!のかな?

製品は3Mでラッピングされているとの記載があり、ebayへの個人出店でしょうか?色などのカスタマイズも対応してくれるようです。

この記事を読んで人柱した方が居られましたら、Twitterで紹介してくれたら嬉しいな。

以上、「発見!BMW E46リアアッシュトレイの交換用の蓋?」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加