ブログ記事

車の改造パーツで有名なキノクニさんにパーツを注文しました!

ちょっとご無沙汰してました!

車の改造屋さんご用達で有名なキノクニさんに久しぶりにパーツを注文しました。

最後に注文したのは、つい2~3年前だったような気もするんですが、前回はエアークリーナー関連でお世話になったので、もう8年ぐらい前になるのかな?

 

関連リンク

キノクニ : 車のチューニングパーツのことなら「キノクニエンタープライズ」へ

 

単品注文だと送料は高めですけど、クオリティの高いパーツが多いですね。

前回もそうでしたが、キノクニさんで取り扱いのあるパーツカタログ(厚さ2mm弱あります)が一緒に送られてきました。

 

キノクニ パーツカタログ2017-2018

 

購入したパーツは、耐油キャップのみです。(カタログの方がでかい(笑))

キノクニさんのパーツカタログは、車いじり系の人は何時間見ていても飽きないですね。(笑)

今回、初めてキノクニさんのオンラインショップから購入。(前回はまだオンラインストアが稼働していなかった頃だったと思います。かなり昔かな?!)

ご利用ガイドには、オンラインショップは代引きのみ対応と書かれており、注文受けの自動返信メール以外の一切の連絡がないので少し不安になりましたが、指定日時に無事届きました。

商品の発送や在庫確認ぐらいのメールは送信しないとまずいような気もしますけど。

カタログにはオリジナルの新製品なども掲載されていました。

キノクニさんオリジナルのオイルキャッチタンクを初めてみたいですね。

ちょっと気になる内容が多いです。(笑)

 

以上、「車の改造パーツで有名なキノクニさんにパーツを注文しました!」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed