ブログ記事

続・ProStaffのGLASIASでガラスコーティング!

続・ProStaffのGLASIASでガラスコーティング!

前回に引き続き、ProStaffのGlasias(グラシアス)でガラスコーティングを行いました。

Pro staff GLASIAS

関連リンク:

浸透性ガラス系コーティング グラシアス ピュアガラスエレメント

 

説明書には、一か月で3回の使用が推奨されているということもあり、昨日ちょっと300Kmぐらい走行したので、洗車ついでにガラスコーティングを行いました。

1回のコーティングで、かなり良い感じになりましたが、2回目のコーティングでさらに良くなったのかな?!

 

BMW E46 ボンネット ガラスコーティング

BMW E46 フロントフェンダー ガラスコーティング

BMW E46 ルーフ ガラスコーティング

BMW E46 ドア ガラスコーティング

BMW E46 トランク ガラスコーティング

日陰での撮影なので、暗い写真ですいません。

Glasias(グラシアス)の効果は、ボディへの映り込みぐらいでしか判断できませんが、写真でわかるように、かなりいい感じになってきました。

黒塗装ならばもっとはっきりわかるのかもしれませんね。

丸17年間、写真の場所で青空駐車してきて、一度も交換も再塗装もしていないトランク、ドア、ルーフもご覧の通りな感じで見事な映り込みとなっております。

しかし、これまで色々なボディコーティング剤を使用してきましたが、これは楽で効果が高いですね。

もっと輝くやつもあるのかな?

寒い季節ですが、近々もう一度コーティングしてみたいと思います。

以上、「続・ProStaffのGLASIASでガラスコーティング!」でした。

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed