ブログ記事

BMW X1シリーズ(E84)のドリンクホルダー流用しました!BMW E46

BMWX1シリーズ(E84)のドリンクホルダー流用しました!BMW E46

Studieの相○さんの赤カブの真似をして、ALCABOのドリンクホルダーを付けました。

ALCABO MINI R55 ドリンクホルダー

関連リンク:

アルカボ(ALCABO)インテリア・マルチポケット シリーズ『ブラック/リングカップ・ホルダー(AL-B109BS)』

 

この部分、E46M3の小物入れに変更して、E34のドリンクホルダーを付けていましたが、E46M3の小物入れが割れてしまったので、E34のドリンクホルダーは助手席ドアポケットへ移設。

車購入ときに使用していたE46のドリンクホルダーを水抜き剤を使用して塗装を落として復活利用し、上記のようにALCABOのドリンクホルダーを差し込んでます。

自分の車はマニュアルなので肘掛けレスなので、後ろ向き方向に装備すればシフトチェンジと時も特に邪魔になりません。

なかなかジャストフィットする物がなかったんですが、たまたま相○さんの見て真似させてもらいました。

E46の方にはお勧めです。

以上、「BMW X1シリーズ(E84)のドリンクホルダー流用しました!BMW E46」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed