エントリー

BMW E46 328ciを購入してから18年になりました!

車を購入してから本日9月8日で丸18年になりました

18年、振り返ってみると長いようで、短い感じかな?

ついこの前のようにも思えますけど。

現在、23万キロオーバー、まだまだ行けそうです。

購入はローンレンジャーではないので当時の請求納品書が残っています。

 

BMW Tokyo BMW E46 328ci納品請求書

購入先は、BMW Square青山です。

購入時、当時の担当営業さんから「ローンで買わないお客さんは久しぶりですね」なんて言われたことを良く覚えています。

ちなみに担当営業さんは、とっくに定年退職されています。(笑)

 

BMW Tokyo BMW E46 328ci納品請求書

なんだかんだオプション付けて、6,374,190円でした。

オプションは、17インチホイールへのインチアップ、キセノンヘッドライト、ライトウィンドウウォッシャー、サンルーフなどかな?

BMW JapanがE46の在庫として輸入したファーストロットなので、自分で組み合わせを選ぶというよりも、組み合わされた数台の中から色を選ぶという感じでした。

インチアップだけは、自分でお願いしたんだったかな?

購入手続きは9月8日だったのですが、当時自分が忙しかったことと、保険関連の手続きのため車の納車日は9月12日でした。

実はこの納車日は午前中から武道館に入っていて、坂本龍一さんのオペラLIFEの一部のCG映像制作、およびオペラ会場での映像送出手伝っていたため、オペラ開演前の現場の昼休みに武道館から青山一丁目まで車を引き取りに行き、初めて運転した時の国道246、青山通りを走った事は今でも鮮明に覚えています。

いや~懐かしいな。(笑)

18年間、大きなトラブルもなく、大改造も何度か繰り返してきましたが、まだまだ大切に乗り続けていきたいと思います。

以上、「BMW E46 328ciを購入してから18年になりました!」でした。


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加