ブログ記事

BMW E46 大黒PA オフラインミーティングに行ってきました!

4月6日のE46オフラインミーティング以来の46オフミへお邪魔してきました。

やっぱり若い人多いですねー。笑

大黒パーキング

最終的に20台ぐらい集まったようです。

集まっているE46は意外と高年式の人が多いようでした。

自分の車は、日本にE46クーペが初めて入ってきた6台中の一台なので、

実に最終型の2006年と比較しても7年差がありますね。

そう考えるとBMWの中でもE46は長かったんですかね?!

M社がE46のM3のエンジン設計に失敗して、デリバリーのタイムラインが一年以上遅れたことが原因なのかもしれませんが…。

 

今年は珍しく二回も集まりに参加させていただきました。

以前はこのサイトでも規模は小さいながらオフミとか企画して行っていたんですが、

E46現行時代は問題の多い人ばかりなのでしたので、

(趣味の集まりに多重人格とかDV野郎とか、来られると、本当に迷惑だわ笑)

それからは企画もしなくなり、集まりとかには参加しなくなりましたねー。


オフミもジャンルによるんでしょうけど、同車種以外、

ツーリングメインとか、走り系とかなら企画したいと思いますけど。

遊んで頂いた方、ありがとうございました。

また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed