エントリー

ウィンドウウォッシャータンク用のストレーナー(BMW E46)

ウィンドウウォッシャータンク用のストレーナー(BMW E46)

こちらの記事でウィンドウウォッシャータンクの蓋に細工を行い、破損したウィンドウォッシャータンク用のストレーナーがやっと届きました。

ウィンドウウォッシャータンクのストーナー

日本国内で調達すると結構な金額なのでebayで送料込みで1,000円ぐらいの(1,000円でも高額)物を注文し待つこと約20日。本日ラトビア共和国から無事届きました。実はebayで注文後、ebayのステータスは「在庫あり」なのになかなか発送されないので出品者に問い合わせしたところ「この商品は現在オーダー中で、届き次第発送する」というようなメールが届き、実際発送されたのは9月1日。なのでラトビア共和国から約2週間で届きました。ちなみにラトビア共和国なんてあまり聞きなれない国、一体どこなんでしょうね?(笑)まあ、地球上の何処かでしょう。(笑)

ウィンドウウォッシャータンクの新品ストーナー

BMW純正パーツでパーツ番号は61661365848

ストレーナーが入っていた袋にラベルが付いており、BMW純正パーツでパーツ番号「61661365848」も合っていました。

ウィンドウウォッシャータンクにストーナーを装備

早速装備してみました。このストレーナーを装備する事でウィンドウウォッシャータンクの蓋に内圧を抜く穴をあけてもタンク内の液体が漏れることはないでしょう。

関連記事:

ウィンドウォッシャータンクが破裂しそう(BMW E46)

ちなみに同製品をアマゾンで探すと、

 

 

 っとかなり高額です。(この記事を書いている時点で¥2,203+送料¥3,000)

以上、「ウィンドウウォッシャータンク用のストレーナー(BMW E46)」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加