ブログ記事

2018年 御殿場 時之栖 イルミネーションに行ってきました!

2018年 御殿場 時之栖 イルミネーションに行ってきました!

先日(11/13)、静岡、御殿場にある時之栖 イルミネーションに行ってきました。

目的は日帰り温泉だったのですが、丁度、有名なイルミネーションが始まったばかりだったので、イルミネーションの中を歩いてきました。

写真はiPhoneでの撮影です^o^/

御殿場 時の栖 クリスマスツリー

駐車場からほど近い場所にあったクリスマスツリー。

かなり巨大です。

御殿場 時の栖 一富士二鷹三茄子

一富士二鷹三茄子なイルミネーションです。(笑)

御殿場 時の栖 イルミネーションロード1

iPhoneでパノラマ撮影してみました。

以下は、イルミネーション写真列挙します。

御殿場 時の栖 イルミネーションロード2

御殿場 時の栖 イルミネーションロード3

御殿場 時の栖 イルミネーションロード4

御殿場 時の栖 イルミネーション1

御殿場 時の栖 イルミネーションロード5

I御殿場 時の栖 イルミネーション2

御殿場 時の栖 イルミネーション3

御殿場 時の栖 イルミネーション4

御殿場 時の栖 イルミネーション5

色々とイルミネーションを背景に写真が撮れるように設営されています。

はじまったばかりで、時間が21時頃ということで人はまばらでしたが、クリスマス、前後の週末は駐車場に入るのに渋滞ができる程の混みようなので、時之栖の日帰り温泉に入りつつ、人がまばらなイルミネーションを見れたのはラッキーでした。

時の栖 イルミネーション王宮の丘

自分が撮影した写真は無料エリアで時之栖の園内で誰でも自由に見ることができますが、上記の王宮の丘の有料エリア。

入ろうと思いましたが閉館迄20分もなかったので諦めました。

御殿場 時の栖 イルミネーション チャペル

ここで、数組のカップルの写真を撮影してあげました。^o^;

女子はここで撮影したがるみたいですよ。

御殿場 時の栖 イルミネーションロード 香水

御殿場 時の栖 イルミネーションロード シンデレラの靴

御殿場 時の栖 イルミネーションロード シンデレラの馬車

御殿場 時の栖 イルミネーションロード

まあ、ぶっちゃけここはカップルで行くとこですね。

家族連れでもないかな^^;

詳細はこちらをご覧ください。

関連リンク:

御殿場高原時之栖

以上、「2018年 御殿場 時之栖 イルミネーションに行ってきました!」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed