ブログ記事

ステッカー作成用 ローランド カッティングマシーンの刃の交換

ステッカー作成用 ローランド カッティングマシーンの刃の交換

カッティングマシーンの刃がダメになってしまったの、購入してきました。

ステカ替え刃

この替え刃、びっくりするぐらいの高額な価格です。

関連リンク:

ローランドディージー デザインカッター ステカ用替刃 ZEC-U5022 2枚入


互換品もあるようですが、アマゾンなどのレビューを読むと寿命が短いようです。

で、早速、新しいステッカーを作成しました。

 

作成したステッカー

取り急ぎ、2種類。


刃を交換したので、小さい文字もいけるようになりました。

湾岸ステッカー

取り急ぎ、上記2種類です。湾岸ステッカーは200 x 70mm、今回は辰巳第一パーキングの位置が入ってます。(笑)

首都高速C1ステッカーは東京タワーの位置を入れました。サイズは150mm x 85mmです。

受託製作になります。色は白、黒、シルバーです。

 

そうそう、ETC2.0ってのが始まったようですが、便利になるのかな?

そういえば、最近気が付いたんですが...

首都高速の料金が距離で課金になって、

特に恩恵がない!

って思っていたんですが、すごい恩恵がありました。(笑)

自分は、辰巳第一PAまで行って帰ってくるのに、320円だったりします。(笑)

 

免許取った頃は、一律500円だった記憶があります...

昭和の話ですけどね。(笑)

そう考えると安くなったのかな?(笑)

以上、「ステッカー作成用 ローランド カッティングマシーンの刃の交換」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed