エントリー

チーズケーキが激旨!学芸大学のAWORKSへ行ってきました!

チーズケーキが激旨!学芸大学のAWORKSへ行ってきました!

ちょっと学芸大学駅まで歩いて出かけたときに、どこかカフェが無いかネットで検索したところ、たまたま見つけたAWORKSさんへ行ってみました。

AWORKSさんの看板

ネットで検索しただけだったので予備知識なしで伺ったのですが、AWORKSさんはチーズケーキで有名な人気店なんですね。

住宅街にあるのでちょっとわかりにくいのですが、近所に「anea cafe学芸大学店」があったり、学芸大学で有名な「鷹番の湯」などもあります。

レインボーチーズケーキ

店舗はこじんまりとしており10名ぐらいしか入れないため、週末の昼間は状列が出来てしまうとの事。(AWORKSさんのインスタグラムのタイムラインで店主が時々店の混み具合を配信しています。)

少し落ち着いたトーンの店舗はちょっと居心地が良いので長いしてしまいそうな空間です。

上記の写真のような今の時代にぴったりのインスタ映えするチーズケーキが並んでいました。

 

AWORKSのチーズケーキ

上記のレインボーチーズケーキは定番商品のようですが、その他のチーズケーキは季節のフルーツなどを使ったりして常に違う味のチーズケーキが楽しめます。(持ち帰りも可)

IMG_4892.jpg

自分もレインボーチーズケーキを食べてみました。

レインボーチーズケーキ

レモンのしぼり汁が付いています。

チーズケーキも色々なタイプがありますが、こちらのチーズケーキは飽きの来ない、何個でも食べれてしまうタイプのチーズケーキですね。

持ち帰りも可で、カフェ以外もランチ営業も行っているようなので、また伺ってみたいと思います。

AWORKS

住所:東京都目黒区中央町2丁目23−20

以上、「チーズケーキが激旨!学芸大学のAWORKSへ行ってきました!」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加