エントリー

絶対おすすめ!ワコーズ Fuel One(フューエルワン)の実力

絶対おすすめ!ワコーズ Fuel One(フューエルワン)の実力 

前回の記事でスーパーチャージャー装備後12年間(14万キロ走行)取り付けていたインジェクターを取り外したので、ノズルの状態を確認してみました。

取り外した6本のインジェクター

関連記事:

BMW E46 インジェクター交換 -_-;

12年14万キロ使用したインジェクターのノズルの状態

6本のインジェクターは、ほぼ同じ状態だったので1本だけ写真を掲載しますが、上記が取り外したままの状態です。

12年、14万キロ走行したインジェクターの状態です。

かなり綺麗ですね。

自分は大体年に一度、ワコーズのFuel oneをガソリン満タン時に投入してきました。

 

ここまで綺麗だとは想像もしてなかったんですが、ワコーズのFuel oneの実力は凄いですね。

ちなみに入れるのを忘れた年は、翌年に満タン給油2回繰り返してワコーズのFuel oneを投入したりしていました。

インジェクタークリーニングに出すと結構高額なので、ワコーズのFuel oneによるインジェクター洗浄はお勧めですよ。

以上、「絶対おすすめ!ワコーズ Fuel One(フューエルワン)の実力 」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加