エントリー

ドライブレコーダーOWL-DR04-BKの操作一覧表作成

ドライブレコーダーOWL-DR04-BKの操作一覧表作成

正直、OWL-DR04-BKは操作性は良くありませんが、そもそもドライブレコーダーやレーダー探知機などはコンパクトな形状で作ることを前提としているので、ボタンの数やユーザインタフェースは結構簡略化されて開発されているので、どのメーカーも似たような物かと思います。

関連記事:

更新されてたぞ!ドライブレコーダーの取扱説明書(OWL-DR04-BK)

 

前回の記事で紹介したドライブレコーダーOWL-DR04-BKのマニュアルが更新され、マニュアルの中に「キー割り当て」というページが掲載されていました。

毎回、マニュアルを出して操作方法を調べるのも面倒なので、マニュアルの「キー割り当て」ページのみをハガキサイズと名刺サイズでA4用紙に印刷して切り出して、ラミネートできるようにデータを作成してみました。

作成したドライブレコーダーOWL-DR04-BKのキー割り当て表

OWL-DR04-BKのハガキサイズ「キー割り当て」PDFはこちら

OWL-DR04-BKの名刺サイズ「キー割り当て」PDFはこちら

ラミネートの機械をお持ちの方は、100均で、ラミネートシートを購入して、デザインナイフでトリムマークに合わせて切りだせば、OWL-DR04-BKの「キー割り当て」一覧表を作成することが出来ます。

本来は、メーカーが用意してくれと嬉しいんですけどね。

必要な方がいたら、ご利用ください。

 

これがあれば、操作のたびにマニュアル引っ張りだしてくる必要はなくなるかな?

OWL-DR04-BKのキーバインドがもう少し簡単ならいいですけど、自分は毎回操作のたびに迷子になります。(苦笑)

 

以上、「ドライブレコーダーOWL-DR04-BKの操作一覧表作成」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加