エントリー

渋谷に出来たJ.S.PNCAKE CAFEに行ってきました!

こんな場所にいつの間に?!

猛烈に裏切られた感があった表参道ヒルズ、蔭山樓のかき氷を食べ損なった後、表参道ヒルズの近所にある「幸せのパンケーキ」に向かいましたが、平日の昼間でも1時間半待ちという込み具合でした。

 

関連記事:

表参道ヒルズ、蔭山樓(かげやまろう)でランチ!

フアフアなパンケーキ!幸せのパンケーキを食べてきました!

 

仕方がないので(笑)、「幸せのパンケーキ」の渋谷店に歩いて向かうことにしました。

裏原宿はよく調査のために行ったり来たりするので、店舗の入れ替わりをよく監視していたのですが(笑)、久しぶりに明治神宮~渋谷間の明治通り沿いを歩くと、あのへんてこりなビルに入っていたアウディがなくなってビルが空き店舗になってました。

アウディは何時、移転か撤退かしたんでしょう?

ちょっと自動車屋はあのエリアは無いでしょう。

自動車屋出すなら、あの付近だと青山一丁目付近246沿いぐらいじゃないですかね?!

 

J.S.PNCAKE CAFE発見!

渋谷を横断する形でてくてくと歩いていくと、毎度のゴリラカフェの所に何やら見慣れない看板が...。

 

J.S.PNCAKE CAFE渋谷

そうなんです!!

ゴリラカフェの2階にJ.S.PNCAKE CAFEが出来てたんです。

ゴリラカフェの2階を居抜きで改装した形でJ.S.PNCAKE CAFEが入り、入り口はゴリラカフェの店内の階段から2階に登る形になっていました。

そういえば、2か月以上、ゴリラカフェに来てないな。

打ち合わせとかで、良く使ったりしてたんですけど。

そんな訳で「幸せのパンケーキ」をパスして、J.S.PNCAKE CAFEへ行ってみました。

J.S.PNCAKE CAFE渋谷店内

J.S.PNCAKE CAFE渋谷店内

店内は、以前のゴリラカフェのソファー席部分がキッチン&レジに改装されてほぼ居抜き状態で作られていました。

J.S.PNCAKE CAFEメニュー

メニュー見る限り、J.S.PNCAKE CAFEと名前の通り、J.S Hamburgerさんと同系列ですね。

参考記事:

渋谷パルコ パート1にあるJ.S Hamburger へ行ってきました

 

J.S Hamburgerさんはパルコ閉店に伴い、ゴリラカフェの近所に移転し営業しておりますが、J.S.PNCAKE CAFEは新展開でしょうか?

そういえば、渋谷のJ.S Hamburgerさんも家具屋の2階に寄生していたような形で営業したいたような...。(笑)

居抜き大好きなんでしょうか?

ステーキのけんみたいだ。(笑)

 

J.S.PNCAKE CAFEは8月10日からオープン

J.S.PNCAKE CAFEは8月10日からオープンしていたようです。

 

J.S.PNCAKE CAFE チョコレートバナナパンケーキ

チョコレートバナナパンケーキを注文。

ボリュームもあって、美味しかったです。

パンケーキはフアフア系ではなく、バター濃いめの少しもっちり系の言わばプレーンな感じのパンケーキでした。

以上、「渋谷に出来たJ.S.PNCAKE CAFEに行ってきました!」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加