ブログ記事

表参道ヒルズ、蔭山樓(かげやまろう)でランチ!

表参道ヒルズ、蔭山樓(かげやまろう)でランチ

先日食べた、マンゴーかき氷をどうしても食べたくて、9月15日までとのことだったので、本日へ行ってきました。

 

関連記事:

激ウマ!マンゴーかき氷!表参道ヒルズ蔭山樓

 

人で賑わう表参道

9月の平日だというのに、表参道はご覧の通りの有様。

表参道は平日も休日も人の量はそんなに変わりません。

休日はもっとすし詰め状態にはなるかな?!

 

表参道ヒルズ到着!

 

明治神宮駅から目指すは表参道ヒルズ!

 

蔭山樓

目指すは表参道ヒルズの三階にある蔭山樓!

 

蔭山樓到着

 

前回、かき氷だけ食べたら、お店の方に「うち中華料理店なんんで、次回はお食事も是非どうぞ」なんて言われたので、今回はランチ+かき氷と心を弾ませておりました。

蔭山樓さんのランチメニュー

幾つかのランチメニューがあり、アイテム選択形式で好きな物をチョイスできます。

蔭山樓さんのAランチ

蔭山樓さんのAランチ

蔭山樓さんのAランチ

どちらかというと女性向きな感じですが、まあまあのボリュームで非常においしかったです。

 

肝心のかき氷が...

ランチ後、かき氷をお願いしたら、「本日完売です。」っと悲し返事で、撃沈。(苦笑)

ランチ前に聞くべきだったのかもしれませんが、なんか強烈に裏切られた感というか、谷底に突き落とされた感が半端なかったです。(笑)

まあ、ランチはとても美味しかったので大満足でしたけど、もう行かない。

一応、かき氷は限定数販売で、平日は数が少ないとのことでした。

9月15日までなので、もう来れないな...。

 

以上、「表参道ヒルズ、蔭山樓(かげやまろう)でランチ!」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed