エントリー

BMW 3シリーズ(E46)メンテナンス&チューニングファイル

BMW 3シリーズ(E46)メンテナンス&チューニングファイル

多分2006年に購入した本です。

購入したときの事をなんとなく覚えてます。(笑)

この本は、他の雑誌別冊と比較すると内容は濃い目です。

今のE46乗りの人は手元に1冊持っておいても良いかと思います。

どちらかというと、E46情報のまとめ感がありますね。

内容は、色々なショップでのE46メンテナンス記事が紹介されているので、

もしE46で不具合がでたときの参考にしたり、

必要なメンテナンス箇所がわかるかもしれないと思います。

 

しかし、いま気が付いたんですが、紹介した日本国内の雑誌の別冊には、すべて五味さんが乗ってますね。(笑)

自分の車も、とりあえずパーツを取り付けただけの頃に、筑波山で五味さんに運転してもらってインプレッションしてもらった事がありますが(HYPER REV IMPORT MANIAX BMW 3Series E46に掲載されています。)、BMW関連では今でも有名なんですかね?

そういえば、昔Studie横浜でも何度か見かけたことがあったような。(笑)

2003~6年は、用事もないのに最低週2でStudieに行っていたので、単に遭遇回数が多かっただけかな?(笑)

以上、話がそれましたが、E46乗りの方には、「BMW 3シリーズ(E46)メンテナンス&チューニングファイル」はちょっとお勧めな一冊です。

 

以上、BMW 3シリーズ(E46)メンテナンス&チューニングファイルの紹介でした。


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加