ブログ記事

BMW 3 Series E46/36 チューニング&ドレスアップ3シリーズセレクション

BMW 3 Series E46/36 チューニング&ドレスアップ3シリーズセレクション

書籍の裏を読むと2005年と記載されています。

とういか自分がフアフアしていた頃で(爆)、

いつ購入したのかも覚えてませんが、E46の雑誌別冊ということで購入したんだと思います。(笑)

内容は、E46とE36(どちらかというとE46の方がメインになってます。)の専用パーツの紹介が多いです。

この頃はエキゾースト(マフラー)以外にも、電子パーツ、カーナビなどE46用専用パーツ(内装にジャストフィットするようなパーツ)が結構世の中に出回り、パーツ入手も確実に出来た頃で、改造を楽しむにはもってこいの時期でした。

この頃に販売された専用パーツは、ロット売り切りなので、10年以上経過した現在は入手が出来ないパーツがほとんどです。

内容は、フアフアした浅い記事もありますが、ホイール履き替え比較や、パーツリスト的な紹介なので、E46の人はこんなのもあったんだ程度に読むと面白いかもしれません。

以上、BMW 3 Series E46/36 チューニング&ドレスアップ3シリーズセレクションの紹介でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed