エントリー

「肉マイレージカード」がランクアップ!ゴールドカードになりました!(いきなりステーキ)

 ゴールドカードにランクアップ! 

ここのところ渋谷のいきなりステーキへよく行きます。(笑)

 

いきなりステーキ 渋谷

先日テレビでも紹介されていましたが、人気でいつも並びます。

並びますが、立ち食い席もあったりして、来店客の回転がいいので、すぐに食べれますけどね。

海外方も多いようなので、日本観光案内などに紹介されているんでしょうか?

いきなりステーキは、無料でメンバーになれる肉マイレージカードなるものがありまして、食べた肉の量で、ランクが決まります。(笑)

 

いきなりステーキ 肉マイレージ 説明

 

 プラチナカードまではまだまだかかりそう… 

プラチナカードまではまだまだ相当先になりそうですが、

いきなりステーキ 肉マイレージカード ゴールド

本日、ゴールドカードへランクアップできました!

ゴールドカードだと、次回の来店からソフトドリングがどれでも1本無料になるそうでえす。

なかなか太っ腹ですね、「いきなりステーキ」さん。

運営会社のペッパーフードサービスさんが、上場したので、ますますのサービス向上を期待します。

ゴールドカードの先のプラチナカードは20,000kg〜なので、今のペースだとプラチナカードになるのには、相当時間がかかりそうです。

 

 肉マイレージランキング一覧が凄い! 

今回ゴールドカードの登録手続きの際「いきなりステーキ」さんのiPhoneアプリをインストールしてみました。

iPhoneアプリには「いきなりステーキ」さんの肉マイレージランキング一覧が表示される機能があるのですが、この一覧に表示されている肉の消費量が驚異的でした。

このアプリをインストールしたときの時点で、なんと一回に注文した肉の量が5,400gという方がランキング一位!

肉、5.4kgを一人で食べたってことですよね?5.4Kgですよ?!

凄い、というかどのぐらいの量なのか想像もできません。

肉マイレージランキング一覧は、

  • 一度に注文した肉の量
  • これまでに食べた肉の量
  • 月単位で食べた肉の量

が表示されます。

一応、300位まで表示されるので、ランキングに表示されたい方は、月初にリピートすれば、300位ぐらいまでならば入れるかもしれません。(笑)

一度に注文した肉の量、これまでに食べた肉の量では、到底ランキング入りするのは不可能でしょうからね。

しかし、ランキング一覧の名前が薄いピンク色で表示されている方は、もしかして女性の方なんでしょうか?

肉女子がブームと聞きましたが、ランキングに入れるのは凄いですね!

以上、「「肉マイレージカード」がランクアップ!ゴールドカードになりました!」でした!


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加