エントリー

ちょっとびっくり(古いE46乗り)

たまたまなんですが、キーワード検索をしていたら、なにやら聞いた事がある方のホームページに辿り着きました。

一度だけ、オフミの後、ファミレスでご一緒させて頂いたことがあり、某カメラマンのキューピットだった?!(笑)mikaoさんのページです。

 

そういえば、mikaoさん号にだった?!ラグラセカブルーのE46M3が昨年の4/6日の46オフミにオーナーが代わっていたのを見かけたなーなんて思っていましたけど...。

 

そんなmikaoさんのE46タグブログを拝見してちょっとびっくり!

46全盛時代に月一で大所帯なオフミを行っていた

「大桟橋オフミ」の主催者のサトルさんが他界されていました

年齢が近かった(同じ歳?!)覚えがあり、ちょっとびっくりです。

 

サトルさんとはオフミの時よく話をしたなー。

大桟橋がまだ出来たばかりの頃で、サトルさんのオフミを真似して、色々な車のオフミが開催されるようになって、色々と問題になってからオフミ禁止になってしまいましたが、その当時、草分け的なことをやられていましたね。

 

大桟橋オフミは、勢いがある頃には、毎月行われおり、E46とMINIオフ同時オフミ開催なんてやったときは、台数がやばかったし。

覚えている限りですが、最後伺ったのは、2006年、もう11年も前になるのかな?

スーパーチャージャーつけて、トランスミッション乗せ換える前に一度、参加するというより、立ち寄った覚えがあるけど。

サトルさん、遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈りいたします。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加