エントリー

代官山のウララでかき氷を食べてきました!

いきなりですが、2016年、2回目のかき氷は、「代官山ウララ」となりました。笑

代官山 ウララ

実は、この時期、このホームページの検索ランキングの上位は昨年書いた「代官山 ウララ」の記事だったりします。

ウララは雑誌なので紹介されているんでしょうかね?

ウララ メニュー

東京の今日の暑さだとかなり混んでいるのかな〜なんて思いつつ入店してみると、全席満員状態でしたが、すぐに入店することができました。

代官山 ウララ

迷わず、宇治小豆を注文。

相変わらず、謎のオブジェがありました。笑

代官山 ウララ 謎のオブジェ

店は野外なのですが、ミスト付きの扇風機と草木が生い茂る庭なので、蚊取り線香はたかれているようです。(そんな香りがしました。)

しばらくすると、やってきました、宇治小豆

IMG_8214.JPG

前回の三宿の「かんな」では特に小豆(じゃなくて、あれはあんこですね…)悲しい思いをしましたが、ウララのうまうまでした。

氷もオプションじゃなくって天然氷ですから、近所でリピーターするならこっちのほうがいいかな〜。

とくにウララは、野外で食べるので美味しさ倍増ですね。(天気が悪い日はNGですけど。)

他の方は、ブルーベリーとレモンの方が多かったかな?

期間限定はたしか梅だったような…。(ちゃんと聞いてなくてすいません。)

この時期、代官山付近に来られた際は、是非!

 

 しかし、今日の東京は梅雨明けしたような天気でした。(ってまだ開けてませんよね?)

代官山 アドレス

いよいよ夏本番でしょうか?!

今日の代官山は人だらけでしたが、たまたま人が居ないときに撮影できた代官山アドレスです。

 

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加