エントリー

懐かしい...

このサイトの昔のデータを整理してたら懐かしいデータが出てきました。

BMM Familie 2004

10年前のBMW Familieのバナーです。w

初回が2003年FSWで行われ、2回目はツインリンクで行われたんですね。

今年は筑波サーキットだったのかな?

確かこの年にMotecを取り付けて、走行中、Motecがリセットされてエンジンが停止する問題が解決できず、2004年は参加しませんでした。
(高速道路で、しかもオートマでエンジンが停止って相当怖いですよ。おかげでエスケープゾーンに逃げるのうまくなったような気がする。w)

まだE46が現役の時代でしたね〜。

 

懐かしい写真と言えば...

 

綱島のスタディ


Studieさんが綱島にあったときに撮影した写真が出てきました。w

この写真は自分の車にARCCLIMAX-Iを装備したときに撮影した写真です。

当時、E46のパーツがやっと出始めた頃で、CLIMAX-Iの装備車両2台目だったかな?

この時、ARCの開発の人が試乗させて欲しいって言われた覚えがあります。

しかしStudieさんが綱島にあったときのピットは本当に狭かったです...

今になって考えると本当よくリフト無しであの台数をこなしてましたよね。w

しばらくはこんな感じで古い写真とかを紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加