ブログ記事

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店へ行ってきました!

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店へ行ってきました!

渋谷にオープンしたのは知っていたのですが、カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店へ本日初めて行ってきました。

 

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

場所は、渋谷モディ、丸井のビルの9階になります。

店舗へはモディの正面左横道を入ってビルの横から直通エレベーターがあります。

店舗は、テラス席と室内席がありますが、来店したときは丁度室内席は貸し切りになっており、何かのセミナーをやっていたので、テラス席となりました。

 

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

来店した日は、昼間日差しがあり比較的暖かい日でしたが、夕方になると少し風が出てきて寒かったです。

 

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店

 

店員さんはこの寒空の中、半袖のムームー着てのアテンドでかなり可哀そうかも。

寒そうでした。(苦笑)

 

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店のメニュー

メニューはA3サイズの新聞になっており、持ち帰りすることができます。

メニュー以外にも、いろいろなハワイアンな情報が掲載されております。

 

ベリー&ベリーパンケーキ ハワイアンサイズ

ベリー&ベリーパンケーキ「ハワイアンサイズ」を注文しました。

定番的なパンケーキにフルーツをふんだんに使用したパンケーキです。

ホイップクリーム、シロップ、チョコレートソースが付いていました。

パンケーキ自体はオーソドックスなタイプのものですが美味しかったです。

 

関連URL:

ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】

 

以上、「カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店へ行ってきました!」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed