ブログ記事

ドラテクバイブル DVD サーキット完全攻略法 筑波サーキット

ドラテクバイブル DVD サーキット完全攻略法 筑波サーキット

かなり前に入手したDVDです。

サーキット完全攻略法 筑波サーキット

ハイパーレブのビデオスペシャルDVD、ドラテクバイブル  サーキット完全攻略法 筑波サーキットです。

サーキットを走らない(走れない)人にも、プロのドライバーの運転を車載カメラ(マルチアングルあり)で見ることができるので、非常に勉強・参考になります。

最近はどうなのかわかりませんが、2005年前後、筑波サーキット走る人には、本当にバイブルだったと思います。

丁度サンデーレースが盛んになった頃ですね。

あの頃は、早い人の車載カメラの映像をDVDで配布したりしていたので、沢山のドライバーの映像をよく見ました。

いつまでたっても、人の運転を見るのは良い勉強になると思ってます。

このDVDも、発売されてから17年経過しているんですね。

若かりし頃の織戸学選手や大井貴之選手の走りが見れますよ。(笑)

もう絶版だと思いますが、アマゾンとかで中古で入手は可能かな?

関連リンク:

三栄書房 ドラテクバイブル DVD サーキット完全攻略法 筑波サーキット

筑波サーキットの車載カメラのみですが、サーキットを走る、走りたいと思っている人にはお勧めな1枚です。

 

以上、「ドラテクバイブル DVD サーキット完全攻略法 筑波サーキット 」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed