ブログ記事

BMW専門店 Studie Premium Memberのエンブレムは何処へ貼る?!

Studie Premium Memberが始めってすぐに入会してすでに2年経つのかな?

Studie Premium Member

エンブレムどこに貼りましょうか?

というか皆さんどこに貼ってますか?

貼ろうと思って車に置いといて今日、久しぶりに発見!

 

BMWならば車乗り換えても一度の入会で有効だそうなので、

BMW乗りでStudie利用者なら誰でも入っていると思いますけど?!

 

最近は、昔見たいに3週間に一度とかのオイル交換とかしない、

NuTechオイルのときは、1週間ぐらいで交換だったな〜。

(今思うと、あんなレース一発物オイルよく入れたよな。っていうかあんなオイル勧めたM3乗りがいたな〜、今思うと、結局なんもエンジンのこと知らない人ばっかり)

プラグも一時オイル交換2回に1回交換してたっけ?

まあ、あの頃はホイール含めて消耗品でしたからね。笑

あの頃にStudie Premium Memberがあったらお得だったな〜笑

なんて懐かしい思い出は12年前ぐらいのお話です。苦笑

 

オイル交換以外もいろいろなサービスをディスカウント価格で提供されるので、

ヘビーユーザーじゃなくてもすぐに元は取れてしまうと思いますので、

何かの作業のときに問い合わせてみてください。

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed