ブログ記事

車内消臭に効果あり!ダイソーの炭の芳香剤

車内消臭に効果あり!ダイソーの炭の芳香剤

こちらの記事でご紹介したダイソーの芳香剤の中身が無くなってしまったので新しいものに交換しました。

関連記事:

100円均一のあれがE46のあそこにジャストフィット?!

使い切ったダイソーの炭の芳香剤

上記の写真のように中身はカピカピになってしまいました。

装備したのが4月29日だったので1か月半ぐらいしか持たなかったのかな?

実際に使ってみた感想ですが、効果はあったと思います。

108円で1か月半ぐらい効果があるのなら、コスパ的にも文句なしですかね?!

新規購入したダイソーの炭の芳香剤

今回購入したのはサイズは同じですが、パッケージが変わっていました。

自分は写真の下駄箱用を購入しましたが、同じサイズで冷蔵庫用もあるので、車内での利用は常温利用になるので下駄箱用の方が良いかと思います。

炭の芳香剤を装備

装備は前回同様、センターコンソールの小物入れにジャストフィット。

実は、今回の新しくしたものには、写真の中蓋がありません。(写真で見えているスリットが付いた部分の蓋)

前回使用した炭の芳香剤から内蓋を移植しました。

そのまま緑の蓋を使っても問題ありませんけどね。

多分、この場所は熱を持ちやすい場所なので、シートの下などの日陰に両面テープ等で取り付けた方が多少は長持ちするかと思います。

以上、「車内消臭に効果あり!ダイソーの炭の芳香剤」でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed