エントリー

神業で油膜を除去!クリンビュー瞬間強力油膜取り

油膜を神業で除去!クリンビュー瞬間強力油膜取り

自分の住む東京は、ゴールデンウィークがあけて、いきなり気温が3月に戻り、雨続きで3日目に突入。

沖縄方面は梅雨入りしたとか。

一気に梅雨モードで、このまま梅雨に入ってしまいそうな天気。

毎年恒例のDIYによるガラスコーティングもまだやってないし。(苦笑)

関連記事:

車のフロントガラス撥水コーティング(DIY)

年一度、梅雨前に行っているガラスコーティングですが、一年経過する前にかなり撥水力が落ちてきてしまいます。

走行場所・条件によっては油膜がひどく、視界が悪くなることもありますが、そんなときに神業で一発で油膜を除去できるのがこれ。

クリンビューの瞬間強力油膜取り

クリンビューの瞬間強力油膜取りです。

関連リンク:

クリンビュー瞬間強力油膜取り 190ml

クリンビューの瞬間強力油膜取りは、車に乗る人は必ず1本常備しておいた方が良いと言えるぐらいお勧めです。

特に大雨の時、フロントガラスの油膜で視界が確保できないようなとき、ワイパー動かしならば、フロントガラスにこのクリンビューの瞬間強力油膜取りを吹きかけると一発で視界を確保することができます。

 

非常に似てますが異なる商品です

クリンビューの瞬間強力油膜取りは、昔よくCMで流れていたクリンビューと商品の形状が似ているので間違える事が多いかと思いますが、以下が通常のクリンビューEXです。

クリンビューEX


こちらも持ってますが、クリンビューの瞬間強力油膜取りには勝てません。

関連リンク:

クリンビューEX

大きな違いは価格ですね。

多分、クリンビューの瞬間強力油膜取りは、クリンビューEXの倍ぐらいの金額で販売されているかと思います。

ガラスコーティングを行ってからしばらく時間が経過している方は、これからの梅雨前に是非一本常備しておくことをお勧めします。

以上、「神業で油膜を除去!クリンビュー瞬間強力油膜取り 」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加