エントリー

当サイトの広告が復活!

当サイトの広告が復活!

先日と言っても1ヵ月前にGoogleさんから、同じ人が繰り返し広告タップしているので30日間広告止めるね!、というお知らせから30日経過して広告表示が復活しました。

関連記事:

広告が止められた( ̄□ ̄;)!!

 

問題のある広告ユニットが消去されていました

根強いBMW E46人気のおかげで(笑)、検索エンジンからこのサイトに繰り返し訪問してくれるのは嬉しいんですけど、広告を同じ人が何度ももクリックすると今回のようにペナルティ食らいます。

どうもアドセンスさんの提供しているサービスの一つ、サイト内コンテンツを交えて表示する「関連コンテンツ」を繰り返しタップした人がいるようで、今回広告の表示は復活したものの、アドセンス内部で登録してあったはずの広告ユニット「関連コンテンツ」が消去されていました。

まあ、「関連コンテンツ」の一覧はタップしやすいですから、仕方ないですね...。

「関連コンテンツ」に関しては、しばらくしたらまた復活させたいと思いますが、自分のサイトの場合コンテンツ内容がかなり特化しているので、「関連コンテンツ」には一向に、自分のサイト以外の広告が表示されませんね。(苦笑)

以上、「当サイトの広告が復活!」でした。

今後供、当サイトをよろしくお願い致します。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加