エントリー

ESPRESSO D WORKS渋谷のフアフアのパンケーキを食べてきました!

ESPRESSO D WORKS渋谷のフアフアのパンケーキを食べてきました!

インスタグラムでフォロワーさんが紹介していたESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)渋谷へ行ってきました。

普段、渋谷で飲食することは多いのですが、ESPRESSO D WORKS渋谷は初めて。

場所も渋谷109のほぼ目の前で、「こんなところにカフェなんてあったかな?」なんて思いつつも地下のお店でした。

ESPRESSO D WORKS

ESPRESSO D WORKS店内

ESPRESSO D WORKS店内

店内はカウンター席もあり、入り口が謎なトイレがとってもおしゃれ。

 

ESPRESSO D WORKSデザートメニュー

初めてだったので店員さんにお勧めのパンケーキを訪ねたところ、キャラメルナッツパンケーキが一番人気とのことだったので、迷わずキャラメルナッツパンケーキを注文。

ちなみに、2位はティラミスパンケーキとのことでした。

ESPRESSO D WORKS コーヒー

しばし待っていると、出てきました、キャラメルナッツパンケーキ!

ESPRESSO D WORKSキャラメルナッツパンケーキ

フアフア系なパンケーキでカフェとは思えないパンケーキ専門店顔負けのパンケーキです。

幸せのパンケーキと比較すると、フアフア感は同じで少し固めな感じで、自分はかなり好きなパンケーキでした。

最近、渋谷もパンケーキ屋さんが増えてきましたね。

 

ESPRESSO D WORKS 渋谷(エスプレッソディーワークス渋谷)

住所:東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F

TEL:03-6712-7844

 

以上、「ESPRESSO D WORKS渋谷のフアフアのパンケーキを食べてきました!」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加