ブログ記事

東急ハンズのハンズメッセが始まります!2017年8月24日~30日

ハンズメッセが開催されます!

今年もこの季節がやってきました。

年に一度のハンズメッセ!

東急ハンズのバーゲンセールです。

東急グループの東急ハンズも、今や全国展開し、テナント形式でサテライト店などもあるので、東急ハンズを知らない人は少ないと思います。

※ハンズメッセはサテライト店では行われていないようです。

東急ハンズを知らない方に「東急ハンズ」ってどんな店?と聞かれて答えるならば、お洒落なホームセンターっえ感じで伝わりますかね?!(笑)

昔、親の住む地域に東急ハンズが無かった頃、東急ハンズについてこんな説明をした覚えがあります。

 

今年は、2017年8月24日~30日

その東急ハンズが年に一度、セールを行い、そのセールの名称が「ハンズメッセ」です。

今年は、8月24日(木)~30日(水)迄です。

2017年東急ハンズ ハンズメッセ チラシ

東急ハンズの会員登録(ハンズクラブ)がしてあるとDMが送られてきます。

ハンズメッセ期間中は、店舗内もハンズメッセ特設会場に改装されており、お客さんが溢れ、お祭り騒ぎです。

東急ハンズでセレクトされた商品が価格を安く提供されるものが多いのですが、
人気の高額商品はハンズクラブ(東急ハンズのポイント会員)のポイントが10倍になったりするので、実質10%オフという感じでしょうか?

結構、良い物が多いので、色々見て回って、生活用品で必要な物をいつも何かゲットしてきます。

自動車関係だと工具や一部のクラフトワーク品もハンズメッセ対象商品になっているので、気になる方は是非この期間に行ってみてください。

楽しみだなー!

以上、「東急ハンズのハンズメッセが始まります!」でした!

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed