エントリー

車が製造されてから18年経過してた^o^;

 車の誕生日でした! 

気がついてみれば、車の製造日(誕生日)が1999年6月22日なので、すでに丸18年経過していました。


ドイツから日本に運ばれてきて、自分が購入したのが同年9月8日だったので、すっかり製造日のことを忘れていました。

※BMWの製造年月日の調べ方は、こちらを参考にしてください。

 

 18年って言ったら...

18年って、学年で言ったら、高校3年ぐらいですよね?

なんかそう考えると凄いなー。笑

18年一緒にいれば、車も一人の家族みたいにも感じます。(笑)

車の購入当初は、デジカメはありましたけど、まだ解像度は非常に低く、携帯電話にはカメラが着く前の時代だったかな?笑

車のノーマル状態の写真はありませんが、過去に遡ると18インチにインチアップした後(この時点で、二回インチアップしてるし、ホワイトウィンカーがついてますね。)、ARC Climax-1の装備クーペ1号車になる前(笑)の写真です。

 

Studieが綱島にあった頃のピットに入庫

Studieさんが綱島で縦並びピットで営業していた頃、ピットに入庫直後の写真。

ミラーもノーマルだし、フロントバンパーもMテクニックつける前のノーマル。

(後ろのE39は金子先生の車かな?(笑))

 

上記の写真からだと、現状の車は、外装はガラス、ドア、ルーフとトランク以外は全部交換してしまってます。

 

Studieが綱島にあった頃のピットに入庫

しかし、今考えると、Studieさんもよくこんなところで作業してましたね。

リフトなし、すべてジャッキアップに馬かけ、おまけに縦並びでしか入庫できないので、当時は本当に作業効率が悪かったですね。

でも、日曜日の夕方とかは、お客さんは店舗にすし詰め状態で、駐車場の車も溢れていました…懐かしい。

 

そんな訳で、気がついてみれば18年目突入のマイカーでした!

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加