エントリー

坂本龍一 ニューヨーク DISCORD ライブ

Rさんがらみの懐かしいパンフレット。

DISCORD LIVE 坂本龍一

おいらは、CG visual programmer, SGI Interactive GraphicalInterface Remote Applauseって紹介されてます。(笑)

未●検索ブラジルの竹中氏、今は多摩美術大学の教授の大三郎さんも名前連ねてます。(笑)

これ、1998年、ニューヨーク、今はもう無くなってしまったワールドトレードセンター(WTC)の隣にあるワールドファイナルセンター(WFC)で行ったRさんのDISCORDライブのパンフレットです。

人生で初めてのニューヨークは刺激的な街でした。

WTCにも登ったし、五番街のRadiocityも見に行ったし、RさんのオフィスでSGIのO2と格闘したのは良い思い出。($400もお小遣い頂いてありがとうございました。)

Rさんがテルミンを持ち出して、実演してくれたのをよく覚えてます。

あの時は、SGI (Silicon Graphics Inc)本社からO2ワークステーション3台カルフォルニアからNYまで送ってくれて大変助かりました。m(__)m

スポンサーがアルマーニーだったこともあって、コンサート会場にご本人が来ていたようでしたが、外人の顔がみな同じに見えるオイラには、どの人がアルマーニーなのかわかりませんでした。爆

しかし、寒かったな~N.Y。

懐かしい思い出。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加