エントリー

BMW E46 発売当初のカタログ

カタログと言っても328ciのみのカタログです。m(__)m

BMW 328ci E46 カタログ

新車購入の説明を受けたときに頂いたものです。

カタログの中には、BMW Japanにある328ciの色と在庫数が手書きで記載されています。(笑)

このようなカタログは、リンドバーグさんあたりに行けば入手できるんでしょうか?

リンドバーグさんの社長さんとはちょっと過去に仕事上で接点があって、色々と思い出話をした覚えがあります。(笑)

 

BMW Japan パーツカタログ1999

購入時にもらったパーツカタログと、郵送されてきたパーツカタログです。

99年のカタログはどちらかというとE36のパーツが中心で掲載されていますね。

BMW マガジン

新車購入するとBMW Japanさんから6回、BMW Magazineが郵送されてきました。(笑)

うーん、正直、ライターの方は大変でしょうね。いまだに継続しているのかな?
新車発表があればいいですけど、BMW乗っている文化人のレポなど、なかなかネタを起こすのが大変なんじゃないですかね?

BMW東京 小冊子

そしてこちらはレアですねー。
なんとなく7シリーズに見えますが、BMWの形とエンブレムが付いたBMW Tokyoの案内です。

BMW東京 小冊子

通称、B東にはサービスフリーウェイ終了してからうかがっていませんが、大変良くして頂きました。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加