ブログ記事

走ってきました!首都高速神奈川7号横浜北線

走ってきました!首都高速神奈川7号横浜北線

先程、3月18日に開通した首都高速神奈川7号横浜北線(K7)を走行してきました。

ルートは、第三京浜経由、港北JCTから生麦JCT~金港JCT~本牧JCT~大黒PAで休憩。

IMG_9064.jpg

大黒PAで休憩しなければ、そのまま生麦JCTへ戻れるルートになってぐるぐるできるってことですかね?

一応、港北JCTから横浜北線へのドライブレコーダー動画をアップしました。

使用しているドライブレコーダーは、オウルテックのOWL-DR04-BKです。

関連リンク:

オウルテック ディスプレイ搭載 ドライブレコーダーOwltech OWL-DR04-BK

 

この先、港北JCTと東名高速がつながると、さらにアクセスが良くなりますね。

 大黒PAの後は、来たルートをそのまま戻り、生麦JCTから北線を抜けて第三京浜経由で戻りました。

北線の生麦JCTから港北JCTへ向かう場合、港北JCTでは高速を降りることができませんのでご注意ください。

ちなみにですが、大黒へ向かう北線は、オールクリアで、一台も車と遭遇することがありませんでした。(帰り道は、2台ぐらいありました。)

 すいている首都高は良いですね。

以上、「走ってきました!首都高速神奈川7号横浜北線」でした。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed