エントリー

大久保、韓国料理 中央市場へ行ってきました!

あまり飯記事は上げないんですが、たまには飯記事でも。

今日は、久しぶりに大久保の韓国料理、中央市場に行ってきました。

DSC_3108.jpg

よくよく考えてみると、今年になって初めてかな?

ロケットニュースさんに紹介されてしまったので、「混んでしまうなー」なんて思ったのが、今年の一月で、それ以降行った覚えがないので。

場所は、新宿、大久保のイケメン通りにあります。大久保のドン・キホーテからすぐなので、すぐに発見できるかと思います。

詳細は、こちら

初めて中央市場入ったのは、若い頃、W大学の理工学部へ通うのに毎日歩いたこの付近が懐かしいなーなんておもいつつふらふら散策していたら、呼び込みのお兄さんがかなりフレンドリーに話かけてきたのがきっかけです。

ちなみに、今日もそうだったんですけど、ここに来るお客んは99%若い女性ばかりです。4~5回来てますが、男性客がいたことがあったのは、一度だけかも。
今日も男性客は俺だけで、アウェイ感が半端なかったです。苦笑

ここのおすすめは、セットメニューですね。

DSC_3075.jpg

DSC_3081.jpg

DSC_3086.jpg

DSC_3092.jpg

DSC_3094.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、上記にもう1品付いて、焼き肉用のサンチュや薬味がついて、\2000です。(笑)

DSC_3090.jpg

焼き肉には溶かしチーズも付いています。

セットは4タイプ、色々な組み合わせがあったかと思いますが、自分は、ほぼ上記のセットメニューともう一品

DSC_3099.jpg

ハーフサイズの参鶏湯を毎回食べております。

結構なボリュームがあって、おいしいです。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加