エントリー

水晶ポインタ

こちらの水晶ポインタを購入したのは、9年ぐらい前です。

DSC_2482.jpg

 この水晶ポインタは、山中湖の「水晶の館」で購入しました。

サイズは12~13cmで、あまり綺麗な形ではありません。

金額は7000~8000円ぐらいしたと覚えがあります。

この水晶ポインタをなぜ購入したか?っというと、

購入時、「水晶の館」には沢山の水晶ポインタがならんでいたんですけど、

それぞれの水晶ポインタに手をかざしてみると、この水晶ポインタだけなぜか反応が違ったんですよ。

まあ、敏感な人は自分と相性の良い水晶をそうやって選んだりするので珍しいことじゃないと思いますけど、なんか凄い力を感じたのは事実です。

「水晶の館」では、海外からドラム缶単位で買い付けた水晶が並んでいるとの事で、店頭に並んでいる時点では、あまり綺麗な状態じゃなかったので、

自分のとの相性だけを見て購入したんですが、

家に持って帰って、水洗いしてみて、びっくり。

水晶の中に毛が入っているんです。(人毛?!)

どうみても髪の毛に見えますが、古代人の毛でしょうか?

短い太いの(カット面で短くなっている)と、2~3cmの細い髪の毛みたいなのが入ってます。

DSC_2481.jpg

写真を拡大ていみると、なんとなくわかるかな?!

まあ動物の毛と思ってますが、なんか神秘を感じます。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加