ブログ記事

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(日帰り温泉)

26日の日曜日、3ヶ月ぶりに宮沢湖温泉 喜楽里 別邸へ行ってきました。
(車が戻ってきてからすでに別の日帰り温泉にはいきましたけど。)

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

3ヶ月もかかった車検前に行ったのが最後で、ここ宮沢湖温泉 喜楽里 別邸は、ここの所お気に入りでよく行きます。

車検前、ほぼ毎週、あちこちの日帰り温泉に行っていましたが、宮沢湖温泉 喜楽里 別邸は結構お勧めです。

ホームページはこちら

なにがお勧めかというと、

・温泉に炭酸線がある

・塩サウナがある

・バイキング形式の食堂のクオリティーが高い

ですかね。

仮眠スペースはあまり広くありませんが、都内からそんなに遠くないので都会を離れた温泉にちょっといきたいな〜なんて考えている方にはお勧めです。

温泉のそばには、ゴーカートコースもありました。(やったことないけど。)

駐車場はかなり広いです。(オフミとかでも大丈夫だと思います。)駐車場での記念撮影^o^/


IMG_6292.JPG

自然が一杯で、久しぶりに10cm越えのカマキリ発見!
IMG_6290.JPG

深夜まで営業してますので、温泉だけならば遅めの時間にでかけてもOKです。

自分は利用してことありませんが、岩盤浴もあります。

ちょっとドライブを楽しみたい方は是非!

そういえば、知らぬ間に圏央道が東名高速と関越まで繋がってましたね。
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸は圏央道の狭山なので、神奈川方面からもアクセスが楽ですよ♩

関東周辺の日帰り温泉にはほぼ毎週出かけているので、ご一緒したい方はご連絡ください。

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed