ブログ記事

三宿ハンバーガーショップL.A.GARAGEへ行ってきました!

自宅からだとちょっと距離があるのですが、歩いていけないことはない三宿のL.A.GARAGE さんへ行ってきました。

こちらのお店を知ったのは、実はInstagramでフォローされたのがきっかけです。

多分、#ハッシュタグで自分が他のハンバーガー店の紹介をしたときに、「いいね!」をしてくれたんです。Instagramも、いい宣伝効果になりますね。

近所といえば、近所なので、散歩ついでに伺いました。

L.A.GARAGE

場所的には、最寄駅は池尻大橋になりますかね?

遠方の人だとこのエリアが三宿だって知らなかったりするみたいですね。笑

そう言えば、昔、この場所にグローバルダイニングのゼストがありました。

当時、フォーライフレコードなんてレコード会社がこの通り沿いにありましたね。

撮影やらコンサートの打ち上げやらで、今ではトップ女優さんやアーティストさんと散々この辺りで騒いだのが懐かしいです。笑

この辺の小さなお店にはJリーガーや芸能人がよく来店するとのことで、一時話題になったエリアですが、今や東急XOなどのスーパーもできたりして、庶民的な感じも強まり少しは住みやすくなったんではないでしょうか?

さてさて、話がそれましたが、L.A.GARAGEさんの店舗は全面のガラスが大きく、外の光を取り入れるような作り。

L.A.GARAGE 店内

6〜8人ぐらいでしょうか、ダイナー席もあり、みんなでワイワイする席や二人席もあります。

L.A.GARAGEさんでは、まずはサラダ。

L.A.GARAGE サラダ

写真の取りホークスプーンが見た目の通り使いにくかったのは言うまでもありません。笑

ドレッシングが半熟卵系で、美味しかったです。

L.A.GARAGE ハンバーガー

そして、こちらがハンバーガー。サイドメニューのポテトは付属しています。

気になるお味は、とても美味しかったです。

星5つで表すと星4つですかな。

好みの問題だと思いますが、僕は先日食べたASさんの方が好きなので、星は4つとします。笑

 

で、他の席の方が、何やらパンケーキを注文していたので、真似して頼んでみました。

 

L.A.GARAGE パンケーキ

こちらのパンケーキ、モチモチのパンケーキでとても美味しかったです。

生クリームはトッピングお願いしました。

通常のパンケーキはトッピングで逃げている感じ(盛り付けがゴージャスだったり、見た目が派手なだけ)ですが、ここのパンケーキはパンケージ生地で勝負していますね。

ハンバーガーもオススメですが、パンケーキもオススメです。

ホームページが無いようなので、Instagramで検索するか、食べログなどを参考にお店を探してみてください。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed