エントリー

三宿、世田谷公園前にあるハンバーガーショップFungo に行ってきました

自宅から歩いて行ける、この手のハンバーガー屋さんでは一番近所かな?

最近、ハンバーガー好いているといか、頻繁にハンバーガー屋に行く機会が多いだけなのかもしれませんが、今回ご紹介するのは、Fungoさん。

ホームページはこちら

場所は、世田谷公園に側、三宿エリアに位置します。

三宿もここ20年で随分と変わりました。

グローバルダイニングのボエムは未だに健在。

(ここだけの話、グローバルダイニング系は味が落ちたのでもう行ってません。)

そういえば、246向こうのゼストはかなり前にいつの間にか消えてしまいましたね。

土日は、世田谷公園に遊びに来る人や、まあこの辺りを目指してくる人が多いので、「陸の孤島」と呼ばれた三宿も随分と大衆化した気がします。

 

近所に芸能人のご自宅があるのは、あまり変わってないようですが、

最近は自分が世田谷公園を素通りすることばかりなので、

芸能人に遭遇することはなくなりましたね。笑

 

話がそれましたが、Fungoさん、実に1年ぶりぐらいに伺いしました。

店内が改装されていて、見た目昔の雰囲気のまま。

伺ったのが土曜ということもあって、ファミリー層に占領されていました。

うーん、あくまでも自分の印象ですが、ぶっちゃけ子供連れ向けになったという印象が強いので、雰囲気がファミレスみたいだったので、ちょっとNGかもしませんね。

Fungo 三宿 オニオンリング

定番のオニオンリングは未だ健在です。こちらはうまうまでした!

Fungo 三宿 クラッシクバーガー

で、こちらがFungoさんのクラッシクバーガー

なんか久しぶりに食べに行ったので、期待を胸に躍らしていたのですが、正直がっかりでした。

ぶっちゃけ、昔の美味しさがなかったです。この日たまたまだったのかもしれませんが、「今回でもういいや」になっちゃうお味。

星5つで言うと、星1つかな。なんかバンズがイマイチでしたね。

あ、あくまでも自分の個人的な意見なので、ご参考までに。

しかし、あれですね。

店の雰囲気もカップルがいくような小洒落た店なのは変わらないにしても、

客層が子供連れ(そのとき、ちょうどPTAの後のような軍団が入ってきたのもありますけど。)がほとんどなのはちょっとダメのような気がします。

世田谷公園に集まる人をターゲットにしているので、仕方ないんでしょうけどね。

 

 

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加