エントリー

ラバンクラブ(スズキ アルトラパン)

もう10年以上前の話ですが、当時お世話になったスズキ アルトラパンを通して交流のあったラバンクラブのシスオペであった京都のちゃぼさんが2008年6月に他界されていました。
今日、たまたまラパンオーナーさんのブログを見て知りました。

大変遅れましたが、謹んでお悔やみ申し上げます。

ちゃぼさん主催のオフミに何度かおじゃまさせてもらいましたが、ちゃぼさんとは三重県の小山荘という(本年から老人ホームになったとご案内を頂きました。)所で、ラパンオーナー首脳会談みたいな形で河豚料理を囲んで一泊でオフミをしたのが最後かな..。

そのときは色々な意味で腹割って話せた仲だったんですが。

その後はメールで2005年ぐらいまで交流がありましたけど、
Lapin Clubのみんから版(?)に生前の痕跡だけが残ってました。

当時のラパン関係者のブログも殆どなくなっていたり、更新が止まっているものが殆どでしたが、京都でお世話になったYokosanなどはコンテンツ/ブログが残っていました。

Yokosanにも京都三千院で遊んでもらったりしたなー。
さすがにYokosanもランパはもう下りたっぽいですね。

そういえば、Yokosanのブログで見つけたんですが、当時交流あった、静岡のラパン乗りのエミちゃんが2008年に結婚してました。

いや〜結婚出来て本当によかったでね、本当によかった。w


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加