エントリー

渋谷のヴィレッジヴァンガードが復活(渋谷本店)

渋谷のヴィレバンが復活!

渋谷のヴィレッジヴァンガードが、グランド東京ビルの改装によって店舗が無くなってしまいました。

パルコ渋谷にもサテライト店があったのですが、パルコの改装工事によってヴィレッジヴァンガードが無くなり、渋谷からヴィレッジヴァンガードが撤退したと思っていたんですが、ブックファーストの跡地に、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店が復活していました。

ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店

場所は、地下1階と2階の2つのフロアです。


上記の写真はB1Fの入り口の写真。(なんか「あります」って看板がやけに目立つけど。(笑))


シブ地下を頻繁に利用している自分から見ると、非常に良い場所なんですが、渋谷の地下を歩かない人はどこだかわからないかな?


ほぼ、109本店の目の前の地下になります。

シブ地下でDoleのバナナ自動販売機がある所って言った方が伝わりやすかったりするんでしょうか?(笑)

ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店

B2Fは、イベントスペースになっているようで、丁度何かイベントが始まるようで、多くの人で賑わってました。

この場所は、109本店まで地下ですぐの場所です。

ヴィレッジヴァンガード全体が、一昨年から導入されたPOSシステム管理後、商品の陳列も綺麗になりましたが、この店舗は新店舗ということもあり、さらに陳列が綺麗になっていて、ひと昔前の、商品が溢れている印象はまだありつつも、かなり商品が見やすくなっていました。

以上、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店でした。


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加