エントリー

小川温泉 花和楽の湯(日帰り温泉)

久々に日帰り温泉、新規開拓です。

一時期は、虱潰しのように、あちこち毎回違う日帰り温泉に行っていたのですが、
ここのところ、ほぼ行く温泉が決まっていて、なかなか新規開拓をしていませんでした。

小川温泉 花和楽の湯

今回行った日帰り温泉は、「小川温泉 花和楽の湯」です。

詳細はこちら

小川温泉 花和楽の湯

全体的には、ゆっくり過ごせて、良かったです。

 

温泉もPH10の水質なので、翌日はオヤジな自分もお肌ツルツル(笑)でした。

 

女性の方には特におすすめな温泉ですね。

 

週末、休日の込み具合はわかりませんが、自分が行ったときは平日ということもあり空いていました。

小川温泉 花和楽の湯

日帰り温泉としての料金は、食事も含めて、普通といった感じでしょうか?

 

値段を求めている方にはちょっと高い印象があるかもしれませんが、全体的には◎です

 

食事は、館内のレストランで、蟹釜めしと天麩羅を食べてきました。

小川温泉 花和楽の湯 蟹釜めし

 

小川温泉 花和楽の湯 蟹釜めし

小川温泉 花和楽の湯 天麩羅

食事は美味しかったです。しっかりした食事ができる感じレストランなので、館内で一日過ごすこともできますね。

 

ちなみに、ここは、ホテル(カワラホテル)と併設しているようです。
といってもよくあるホテルのおまけ的な日帰り温泉ではないので大丈夫でした。

 

これまでに何度か日帰り入浴可能なホテルに行ったのですが、
どこも日帰り入浴客の対応は酷いものでしたので、
基本的にホテルがやっている日帰り入浴サービスはいかないようにしています。

 

館内は空いていて、お風呂も貸し切り状態な雰囲気もありましたが(笑)何故か、駐車場が満車状態。

小川温泉 花和楽の湯 駐車場

どこかに駐車スペースを貸しているんでしょうかね?
平日なのに駐車場に警備員さんが立っていましたから...。

 

以上、日帰り温泉「小川温泉 花和楽の湯」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加