エントリー

凄いぞ!ダイソーの泡だて器

2週間ぐらい前、お台場のアクアシティに入っているダイソーで見つけた泡だて器。

これ凄いですね。

泡だて器で泡をたてた

お値段もちろん、108円(税込み)でした。

洗顔用の泡を作るのは、定番の泡立てネットだったりしますが、このダイソーの泡立て機で泡を作ると、垂れない固い泡が簡単に作れます。

IMG_9352.jpg

使い方は簡単で、

1.容器の底2~3mmぐらいまで水を入れる。

2.内部のあみあみの底面に洗顔剤を付ける。

3.容器を上記のように蓋を閉めて、洗顔剤を容器の底に擦り付けるように一周ぐらい回す。

4.はじめ1~3cmぐらいハンドルを上下させて、泡が立ってきたら大きく上下させる。

マシュマロ泡完成

こんな感じで、固い泡、マシュマロホイップが完成します。(笑)

使用する洗顔剤にもよるかもしれませんが、マシュマロ泡というやつが、いとも簡単に作れます。

女子には超お勧めですね。

って既出なのかもしれませんが、洗顔ネットで泡を立てていたときよりも、洗浄力が全然違います。

(洗顔ネットでもそこそこしっかり泡を作っていたんですけどねー。)

流行っているのかわかりませんが、お勧めということでご紹介しました。

で、ここからが本題。(笑)

ダイソーさん、お願いです!

100円でなくていいので、倍サイズと3倍サイズも作ってください。

倍サイズは体用、3倍サイズは洗車用に使いたいです。(笑)

どうぞ、よろしくm(__)m


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加