エントリー

日笠雅水(ひがさまさみ)さんの手相観

先日(っといっても2か月ぐらい前です)、J-Waveを聞いていたら番組内で、坂本さん(教授)の手相について語っている方がおられました。

日笠雅水(ひがさまさみ)さんと言って、手相ではかなり有名な方で、最近では、雑誌ananなどでも特集されて手相の見かたを紹介されていたり、手相関連の著書もあるようです。(詳細はこちらをご覧ください。)

ちょっと気になったので、よくよく調べてみると、日笠雅水(ひがさまさみ)さんは元YMO(Yellow Magic Orchestra)のマネージャーをされていて、音楽ライターとしても有名な方なんですね。

若輩者の私は全然、存じておりませんでした。m(__)m

日笠さんの手相観は、不定期にTwitter上のアカウントで募集がかけられるとのことで、@tesoumiroomをフォローして、手相観の鑑定募集のお知らせを待って予約するとのこと。

人気でなかなか予約が取れないとのことなのですが、ゴールデンウィーク中に募集案内のツィートが流れたので、ダメ元で応募してみると、なんと予約が取れました!

と、ゆうわけで、本日、秘密の白い小屋に行ってまいりました。

日笠雅水 白い小屋

場所は非公開なので記載できませんが、予約時間数十分前に無事到着。

とても人当りの良い方で、色々とアドバイス頂いてきました。

40分間でしたが、ちょっと違った自分の将来像が少し見えたかな?!

ちょっと充実した時間が過ごせた気がします。

日笠さんの手相観は、場所も時々変えて、不定期のようですが行っているので、

気になる方は、ツィッターで@tesoumiroomをフォローして情報を得るようにしてみてください。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加