エントリー

OWL-DR04-BKドライブレコーダー(サンプル動画)

OWL-DR04-BKドライブレコーダー(サンプル動画)

先程、いつものルートで辰巳第一PA経由で一周流してきました。

先日取り付けた、Owletech OWL-DR04-BKの録画映像です。

 

 

レーダー探知機の画面の映り込みは、画面半分ぐらいしか抑えられませんでした。汗

よくよく見るとカーナビも映り込んでいるし。汗

一万円以下でフルHD 1920x1080でこの画像なら文句ないかと思います。

ナンバープレートはもう少し近づけばはっきりと読める感じですが、夜は白地のナンバーはハレーションするのでちょっと厳しいかもしれません。

自分は、現在のデジタルHD規格が決まる前のアナログハイビジョン機器を散々携わってきた身としては、この小さなドライブレコーダーにハイビジョン画角の動画が録画できるというのは、「凄い時代になったなー」というのが正直なところです。

当時のSony製インチデジタルとかは、バブル期の遺産ですなー、VTRが5000万とかありえないわ(笑)

まあ、圧縮技術の向上が凄いんでしょうけど、あの頃(約25年)、HDをサイズを手のひらサイズの機器で録画できるなんて夢にも思いませんでした。(笑)

今度は、ドライブレコーダーOWL-DR04-BKの昼間の画像とか、その他の天候のときの画像をアップしたいと思います。

以上、「OWL-DR04-BKドライブレコーダー(サンプル動画)」でした。

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加