エントリー

パワーストーンの月光浴

一昨日、満月ということで、自宅にあるパワーストーンを総出で月光浴させました。

DSC_2477.jpg

この水晶玉とは、9年の付き合いになりますね。

月光浴後、目でみてわかるぐらい、状態が変わります。

月光浴についてですが、

色々なパワーストーンの月光浴に書かれているページを見ると、

満月の日なら、曇りでも、雨でも、昼間でも、

みたいなことが書かれているページがありますが、

それは月のエネルギーが地球に与える影響のことであって、

水晶の月光浴とはまったく別な事です。

月光に浴びせなければ意味がありません。

太陽光が月に反射した光を浴びせることに意味があるので、雨天、曇りの日では当然ダメです。

誰が言い出したのか知りませんが、

月が地球に与えるエネルギーと月光を取り違えて、

何の根拠もなく適当な事を言っている方が多くいるようです。

家にあるパワーストーンで付き合いがもっとも古いのが、アメジストドーム。

かなりの重量がありますので、月光浴させるにも一苦労です。

時々水洗いしてますが、それもなかなか大変です。

DSC_2476.jpg

ちなみに、こいつとは、ここ10年ぐらい前からのパワーストーンブームにより、どこでも手に入るようになる、はるか昔からの付き合いです。笑

こいつとは付き合いが長いので、石の状態の変化をよく知っております。
(よって痛みも激しいです。)

アメジストドームは、一生ともにする相棒として生活空間にいつもいる、といった感じでしょうか?

アメジストドームをお持ちの方は、大変かもしれませんが、水洗いと月光浴は時々行ってあげてください。

長い間、放置したままのアメジストは特に弱ってしまっています。

敏感な方なら、アメジストドームに手を入れたときと、出したときで、ドームの中に放たれたパワーを感じることができるので、アメジストドームの状態を判断できるかと思います。

 

 

 


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加