エントリー

三連休

11月に入って1,2,3日と三連休、皆さんどうされましたか?

天気もイマイチな感じでしたけど。

2日、自宅近所のランチでパン食べ放題の店TAVERNへ。
詳細はこちら
まあ、よく行く休日ランチの店で、クオリティは高いお店です。

中目黒 TAVERN パン食べ放題

パンはこんな感じで、色々食べられます。

中目黒TAVERN コブサラダ

頼んだランチはサラダランチ、コブサラダ。

ここ三ヶ月で18kgのダイエットを行った自分は、現在57kgの体重を維持のためにはとってもヘルシーなランチです。w
まあ、女性向きですね♩

ランチの後、中目黒の野良猫ボランティアの店に寄付をすると猫と40分間遊べる所で猫と戯れ(猫カフェじゃないです。中目黒のドンキホーテの近くにあります。)夕方、今日から作業にとりかかるスーパーチャージャーのオイルライン交換の打ち合せにStudie横浜へ。

スーパーチャージャーのオイルラインのホースの劣化が激しいのと、自分のRotrexのスーパーチャージャーオイルラインは旧式タイプの物のため、今回一式交換することにしました。
静岡の富士市にあるパワーエンタープライズさんにパーツを手配しました。

Studieにいったら久しぶりな人に遭遇。まあ元気でなによりでした。

3日、午前中、前日にStudieの安間さんから伺ったエアコンのダイヤルケーブルが外れていないか確認のため、バラシ作業。
BMW E46 エアコンダイヤルケーブル確認
運転席ハンドルの裏〜エアコンセンター吹き出し口までの間を確認のため、ここまでばらしました。w

確認したかったのは、写真の緑の線がちゃんと動作するかという点。
特に問題なかったです。現状だとなんらか問題が見つかってくれた方が嬉しいときなんですけどね。
この作業の後、SSSやらGT1の接続テストを行って一応自分のE46のDMEとの通信を確認。やっとここまで来たか〜って感じですけど、また後日SSSやらGT1の記事は書きます。

この日は、夕方からStudieさんへ車を置きに出かけたら、またまた久しぶりな人に遭遇。
ドラえもん度が高くなってましたな。w

Studieさんに車を置いて、電車で久々の横浜中華街へ。

横浜中華街

三連休最終日ということで、いつもより人が少ない感じでした。

中華街の地図は大体頭に入っているので、いつも回る所をひと回りしてから、いつも行く、食べ放題の店へ。

ダイエットしているからといっても、いつも行く食べ放題の店は外せません。w

中華街には沢山食べ放題の店がありますが、皆さんどこもクオリティーがほぼ一緒だとおもってませんか?
自分の行く店は、食べ放題130品ですが、かなりクオリティーが高く、一品一品その場で作るので時間もかかりますが、とても満足度の高いお店です。
おまけに時間無制限です。
一品一品の量はしっかりあるので、3人以上で行くのがお勧めだと思います。(二人だと色々食べれない)

このお店は、何件もまわって、やっと見つけたって感じです。

場所は説明しにくいし、同じような店が多いし、店の名前は龍興飯店って言う所です。
近所に、中華街で有名な喫茶店ブラジルがあります。
(ブラジルより2〜3店舗ぐらい奥)
まあ、機会があったら行ってみてください。


スポンサーリンク

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed

このエントリーをはてなブックマークに追加