ブログ記事

ペプシコーラをジュードロウにおごってもらいました!(笑)

今日の東京は本格的な夏日。

梅雨合間の猛暑日となりました。

渋谷109

渋谷109付近は本当に夏です。(いろんな意味で笑)

渋谷の街を歩いていると、PARCO Part1前で何やらイベントが行われていました。

渋谷PARCO パート1前、ペプシコーライベント

ペプシコーラのイベントで、ジュードロウにペプシコーラをご馳走になりました。笑

渋谷PARCO パート1前、ペプシコーライベント

ペプシコーラの新製品のプロモーションでしょうか?

無料でペプシ1本を配布してすごいひとだかり。

(写真がお姉さんにピントがあってしまった…。汗)

その後、いつもの「カフェ ド ラ ヴィル パニーニ」 渋谷店にいって、今日はまったり1日過ごしました。

Cafe de la ville

注文したのは、こちらの「Cafe de la ville panini」です。

Cafe de la ville panini

そうそう、そういえば、JS Hambergerの紹介のとき、渋谷PARCOのパート1とパート3の立て直しを行う話をしましたが、今日、凄いことを発見。

渋谷PARCO パート1の看板のRがない!

PARCO パート1の正面看板がPACOになってました。笑

老朽化で外したのか?意図的なのか?

建て替えが来年だからもうそのままなんでしょうかね?笑

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed