ブログ記事

六本木ヒルズのバーガーショップ、AS CLASSICS DINER

先日、六本木ヒルズへランボルギーニ ウラカンスパイダーを見に行った後に、ヒルズの中にあるAS CLASSICS DINERさんへ行ってきました。

AS CLASSICS DINERのホームページはこちら

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ

実は、六本木ヒルズ店は初めてだったりします。

駒沢店ばかり行っており、と言っても駒沢店もかなりご無沙汰してますけど…。

丁度、昼時ということもあって、店舗は満員。ヒルズ内のイートインスペースでも飲食可能とのことだったので、ハンバーガーを購入してヒルズ内で食べました。

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ

ヒルズのイートインスペースから見上げたAS CLASSICS DINERの店舗。

 

IMG_8156.JPG

テイクアウト扱いのためか、箱入りでした。注文したのかベーコンチーズバーガーとサラダ。

駒沢店に行ったのはかなり前だったのですが、駒沢店の店舗は、店舗名でダイナーと名乗るだけのことはあり、アメリカのダイナーレストランので、かなり雰囲気ある作りになっていたと記憶しております。

AS CLASSICS DINER ベーコンチーズバーガー

そしてこちらベーコンチーズバーガー。

いやー、美味いです。

星5つで表すならば星5つですね。味もしっかりしているしバンズもとっても美味しいかったです。

ここ最近の中で、抜群に美味しかったハンバーガーでした。

皆さんも機会ありましたら、AS CLASSICS DINERさんへ行ってみてください。

 

ページ移動

ユーティリティ

スポンサーリンク


検索

エントリー検索フォーム
キーワード
例:abs修理、メーターフード自作

過去ログ

Feed